県立但馬長寿の郷

本日は、午前中「寒緋桜」の観察会で甘酒を振舞ったり受付したりしておりました。
観光協会に昨年入らせて頂いてから、初めての参加です。
但馬長寿の郷には、音楽合宿や同窓会などの宿泊客が結構来られていて
甘酒を飲んで頂いたのですが、お手元にお渡しするものが何もなく、大変勿体ないな・・と感じました。
その後、娘の授業参観⇒かいこの里交流施設へやっぷ〜グッズのお届け。(遅くなってすみません)

聞くところによると一昨年度より、お客さんの入りが多かったとか・・
お店のお姉さんたちも、あったかいしいつも笑顔で雰囲気が良くて
毎月イベントを考えて、開催されて。そんなお店の努力で人が人を呼び、いい繋がりに広がっているんでしょうね。
関わらせて頂いて嬉しく思います。

明日からは、またお仕事ですね。
自分の役割をしっかりと果たしましょう。